It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(黒い子と白っちさんがいらっしゃるんとかなら、お次はうふうふピンクの子かしらむぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(やーぶひ、本日ぶたくんはねぶくてんしゃーないの子なんだけどん、そりゃー)
(本日ぶたくん的にゃー、明確に睡眠不足星人さんだで(?)、おねぶい活動優勝)
(だけどん(?)、、はっぶ? Σ(+∞+;)・゜・。何の花粉軍団どもの陰謀だってん~)
(ご記憶さんがあちょバキ★お飛びしてん、、何のお話だっけかしらむぶひ~?(×))

(あーぶひ、、よってん、ぶたくんはとっととんお開きぶたさんにご成長したいの)
(ことだけどん(?)、ああぶい、ぶたくんお目目さんが白目モードんになり申してん)
(世の中さんが変てこ白っちになりりんなのかと思いきや、あらぶひ~、そもそも)
(白っちさんお肌の子だってなペンギンさんですとん、珍しやぶ~ □_ヾ(=∞=*))



jp.reuters.com
(人様おトリ様とん違ってても、なか良きことで素晴らしやぶ~ □_ヾ(=∞=*)~♪)

アルビノ - Wikipedia