It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、やっぱし的に、今月ぶたくんもむにゃねぶいの子だってんぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、、いつ何時かのぶたくんぶつくささん♪とまるりんコピペ的におねぶいぶ〜(?))
(あーうーぶ〜、ねぶねぶいぶー言うてたらん、これ即ち的におもちPCちゃん♪も)
(真似っ子してん、ページさんが重重ぶーとか、いやはやぶひ再起動しよしぶー★)
(とかとかのぷんすかモードんぶ〜、昨今気温さんがおさぶいからぶ〜? A(?∞?;))

(うーむぶ〜、そんなんこんなんで8月さんが去ってん、さぶさぶい9月さんぶひ〜)
(ふつーの9月さんだとん〜、責任者出せぶきゅ〜!ぐらいのあちあち★DAYの続き)
(モードんで、あーうーぶきゅ〜、やっぱし的に10月さんのお声ちゃんがせんとん)
(涼しゅーはならんのかいなぶ〜、とか何とか言うてる筈だけどん〜 (((=∞=;))))

(、、、んでぶひ、9月だからん防災DAYだけどん〜、ぶたくんも東京都下ぽんさんに)
(ふにふにお暮ししとるだけあってん〜、特に本日さんはピキパキ意識しちゃうの)
(ことだけどん〜、、、はいぶひ? 本日さんは民主、、じゃなかった、民進党さん)
(おニュー代表選出★DAYですとん〜、激烈的にお忘れとったぶ〜 □_ヾ(=∞=;))


民進代表選:前原氏を選出 議員票は枝野氏善戦 - 毎日新聞
(おニュー代表さんもなにも、そもそも的に代表経験者さんじゃらぶ〜 _φ(=∞=`))

民進党代表選挙の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

民進党 | 国民とともに進む。
民進党 - Wikipedia


関東大震災 - Wikipedia
防災の日 - Wikipedia