It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、京都んさんっておエライんだなぶ〜★ってなお話様ぶひ〜  □_ヾ(・∞・*))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 何の陰謀でか、黄金週間さんも半分おさらばの)
(シーズンな気がするけどん〜、ぶたくんは花粉お薬さんがお切れ申してん早何日やら)
(よーする的には美しー睡眠さんがおサボりしてん、コレ即ち的に♪睡眠不足〜お歌を)
(お歌いしてん〜、、、後の本日的には寝過ぎて頭痛さんだってん、あほんだらの子ぶ〜)
((でもぶ、まだねぶい気がするけどん、重篤な病かしらむぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?)))

(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とか何とかで、毎度んあいもかわらずに)
(東京都下ぽんにふにふに在住しとるぶたくんだけどん、何が何でも世の中さんとこは)
(あちょゴールデンなウイークさんでありりんだで、基本的に皆様方は大枚どすこい★)
(羽ばたかせてんお出掛けちゃんぶ〜★、、、ってん、どこ行かはったんやらぶひ〜?)

(えっとんぶひぶひ〜 □_ヾ(・∞・ ) 、、、京都んさんとこの鴨川さん家じゃ、もうあちょ)
(納涼イベントんですとん〜★ 本日の西のお国じゃー、夏日どころか真夏日さんとかも)
(いらっしゃってたみたいだけどん、いやはやぶひ、お昼間はあついぜ★DAYだっても)
(夜っちにゃーおさぶいんちゃうぶ〜? お身体さんにお気を付けてぶ〜 皿_(=∞=*))




お知らせ : 京都新聞
(だうしても、鴨さんと遊んでるんを期待しちゃうんだけどん〜☆ □_ヾ(・∞・;))

京の風物詩 京都鴨川納涼床への誘い
 
 


気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんも、今年最高の26度んで6月下旬ごっこさんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))