It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(かわいー子とかわいーぶたくんにはかわいー旅♪をぶ〜★ □_ヾ(+∞+`)ノ (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ (ノ∞+`)・゜・。 お目目も痒痒でおハナはぶひぶひ)
(更にはお顔さんもむにむにするし、脳内さんも、、もーぶひ、キリがないの)
(ことだけどん、んだっても、まだお薬なくてんご存在なんは何故何故ぶ〜?)
((てかぶ、美しー睡眠さんがいらっしゃらんが問題様ぶ〜 A(@∞@`)ゞ))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`) そー言えば、お耳さんもうにうに中だでぶ)
(そーいう子はあちょ★飛行機さんとかにお乗りするんはノーグッドんなこと)
(なのかしらむぶ〜?、、てかぶひ、そもそもぶたくん論としてん、ぶたくん)
(行動パターン辞書さんにゃー、飛行機さん文字はなかったっけかぶひ〜☆彡)

(ってん? あらぶひ、どこぞのメリケンユナイテッド航空さんとこじゃー)
(子犬ちゃんがこんちぶー♪正しくお乗りするんが、、ず、頭上収納ゾーン)
(ですとん〜? ぶたくんは基本的に某あずささん乗り、まかり間違ってん)
(新幹線様限定ぶたくんだで(?)、、ワンコさんのご冥福をぶ〜 (人∞T;))


米ユナイテッド機内で子犬を頭上に収納させられ……犬は死亡 - BBCニュース
(いくらなんでも酷酷扱いなんに、更にすっとぼけですとん〜 ヾ(T∞Tメ))

米ユナイテッド航空で巨大ウサギが死亡 貨物室で - BBCニュース
(巨大うさ吉さんもお可哀想ぶ〜、怖ろしや航空だってんぶ〜 Σ(+∞+`))

ユナイテッド航空 - Wikipedia



ベイブ/都会へ行く - Wikipedia
(ベイブたさんはてきとん飛行機移動出来たんにぶ〜 □_ヾ(=∞=`))








ブルボン アルフォートミニチョコレート ブランドサイト
(ぶたくんが良い子♪だでアルフォートんさん貰ったぶ〜♪ []_(^∞^*))