It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、とりまぶひお屋根さんをお載せる♪んが正解ぶ〜? □_ヾ(@∞@:) (?))

 
(何の陰謀様なのやらスギ花粉軍団どものお国にお生まれ→お育ちの子で)
(ありりんだけどん〜、、はいぶひ? そりゃこりゃたぶん的にぶたくんは)
(どこぞの大陸さんの工場様お生まれ→吉祥寺菊屋さんのご出身だけどん)
(どこぞのうるぺんさんが東京都、、ぶへっくちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ)

(あーうーぶ〜、♪毎日毎日〜ぶへぶへ言うててん申し訳ないの子だけどん)
(あーぶきゅ〜、東京都下ぽんから移住するぶー★とかのご予定とかないの)
(かしらむぶ〜?〜ってん、丸りんナッシンぶーだけどん〜、さておきぶひ)
(やっぱし的に関西方面様にお住まいするとかは厳しそーぶ〜 A(=∞=;)ゞ)

(だってん、あんましぶつくさお書きするとんなんだけどん〜、阪神電鉄
(マナー下敷きさんとやらの絵面様がだいぶスゴイのことなんだけどん〜)
(とりまぶひ、ぶたくん的には当該「違反!」系さんよか「正解♪」様の)
(イラストんの方が落ち着く筈♪ぶ〜、マナーは気からぶひ〜 A(+∞+;))




阪神電鉄が「マナー下敷き」配布 あえて正解を載せない理由とは? - withnews(ウィズニュース)
(うむぶ〜、カバンさんにアニマルさん♪かーぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ノ)

阪神電車
阪神電気鉄道株式会社
阪神電気鉄道 - Wikipedia