It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ホンに人様並びにぶたさん達を悲しませるんはダメダメぶ~ □_ヾ(T∞T;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪何だかんだ~とん花粉軍団どもと)
(闘い放題の日日だけどん、本日は中中結構頭痛さんが痛い系のお身体だったの)
(ご記憶だけどん(?)、それってんこれってん、花粉軍団どものお悪さなんだっけか)
(あんまし思い出せん的脳内なんは花粉軍団どものせいぶ~ _φ(=∞=`) (?))

(、、とか何とかで、昨日すぐすぐお時間にどすこいニュースさんになりなんとん)
(だったピエール瀧くんのお薬事件だけどん~、、ああぶひ、朝お時間に思い出した)
(からん、もれなく伊集院光ちゃんラジオさんをお聴きしたけどん~、、うーんぶ~)
(ホンにそんなん切ない的お話様ぶ~、光ちゃんばんがれぶ~ (=∞=`)/~ (?))



www.oricon.co.jp
(「何かしらで足を踏み外し、警察のご厄介になってる可能性~」ってん物言いは)
(仲良しさんだからこその例えちゃんだったんに、さぶしーことぶ~ □_ヾ(T∞T;))


ピエール瀧 - Wikipedia

伊集院光とらじおと|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
伊集院光 - Wikipedia



www.oricon.co.jp
(うむぶ~、赤江たまちゃんさんもお疲れ様の放送でしたんぶ~ □_ヾ(@∞@;))

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
赤江珠緒 - Wikipedia

 

 




(とか何とかで、1週間のお歌をお歌い放題の子だったけどん(?)、、そりゃーぶひ)
(「盤」がお売れしないんは150億も承知の上だけどん(?)、どこぞのDA PUMPさん)
「桜」さん、4バージョンジャケットんお売りで、ふつーの週間5位、色色合算様で)
(4位さん~ってん、、とりまぶひ、末永くばんがって欲しーぶ~ ◎_(=∞= )ゞ)

www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
(いやぶひ、別にどこで何の順位ちゃんでもよろしーけどん~ □_ヾ(・∞・`)ゞ)



dapump.jp
DA PUMP - Wikipedia

 


DA PUMP / 桜 MV+SPOT