It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ぶたくんは「150」番をお耳にお付けるの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(お目目が痒痒の子ぶひ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 ってん、お書きしてん)
(♪あら、こんなーお所にヒツジさんぶ〜?お思いした次第の子だけどん〜)
(ほらぶひ、痒いぜ★漢字さんはヒツジさんが「痒いめぇ〜!」言うてるの)
(図式様ぶ〜、とりまぶひ、ぶたさんは何方さんで痒がってるんぶ〜?(?))

(あー、痒痒ぶ〜 □_ (ノ∞+`)ゞ 言うてる間に明日さんがこんちぶー♪)
(してるけどん〜、あらぶひぶひ♪ 北のお国さんじゃー、花粉軍団どもが)
(悪さを出来てないからかしらむ、ヒツジさん達がにこやか健やかにお育ち)
(してるみたいぶ〜♪ ってん、お元気な牧羊豚さん達は何方様ぶ〜♪(?)) 




http://www.yomiuri.co.jp/national/20180326-OYT1T50033.html
(わおですぶ〜、5月末までに400頭さんですとん〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

エコロジーテーマガーデン|えこりん村【公式サイト】
えこりん村 - Wikipedia
(うむぶ〜、やっぱしえこりん村様は遠いのことぶひ〜 □_ヾ(・∞・`))