It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、形ありりんな物っちはお大事にしとかんとんぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(+∞+`)・゜・。 ホンに何の陰謀なのかしらむ?)
(ったくぶひ、昨日の当該ぶつくささんがバグってた?等等~おもちPCちゃんの)
(ご機嫌ちゃんは斜め放題だで、、そんなんだからってん、何でこんなん遅くの)
(さ、3時お時間なのかしらむぶ~、お時間の神様さん激怒ん放題ちゃんぶ~!)

(、、ああぶひ、そりゃーぶひ、不動産さんを「負」動産さんってんネーミング)
(しちゃいたいの傾向ちゃんとん対策たんは、、そりゃーぶひぶひ、お買い上げ)
(するだってもお借りしとくんだっても、一長一短?、帯に短し襷にだらりん?)
(だからん、人それぞれのお考え&お立場的にだうぞのことぶ~ _φ(=∞=`)ゞ)



toyokeizai.net
(何処だってもにこやかすこやかにお美しーお暮しをしたいぶ~ □_ヾ(+∞+`))