It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どすこいサイズなお車さんも、うふうふサイズのお車ちゃんも皆かわいーよねぶ〜♪ (^∞^*)/~~~)

 
(、、、へぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ 、、、あーうーぶ〜、昨日の昨日の昨日の本日に)
(、、、□_ヾ(=∞=;) 、、、ドラムおじちゃん(61)ライブたさんからもう15年ぐらいの年、、、)
(あーうーぶひ〜、ぶたくん違うてん花粉軍団どもがへぷちゅんぶ〜! Σ(T∞T;)ノ (×))

(本日の東京都下ぽんはどすこい暖か★DAYだったからかしらむぶ〜、いよいよもってん)
(へぷちゅん!並びにお目目痒痒で、とーぜんにお頭はおボケ放題の子でありんすぶ〜)
べにふうき茶さん★と勘違いして、違いのわからない(?)ドリップ系コーヒーさん♪を)
(お飲みしてビックリぶ〜★ 同じカップでお飲みするの禁止ぶ〜! ~~□Po(=∞=;)ゞ)

(、、、ふーんぶ〜☆彡 □_ヾ(@∞@;)  昨今ぶたくん限定用法(?)でタカトシさん達を)
(ご覧じてない気がしたんだけどん〜、「お試しかっ!」プログラムさんが突然消滅してん)
(どないなされてるんかと思いきやぶひ、大型一種免許さんを仲良く取得なされてた)
(みたいなんぶ〜♪ 何やよー知らんけどんおめでとんぶ〜♪ (*^∞^)_∠※☆PAN!)
 
(更にふーんぶ〜? 今月の30日さんから『タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ』)
(ってんがスタートんするんですとんぶ〜? 何やよーわからんけどん、面白そうな気が)
(するんだけどん〜☆ それってばぶひ、「バス♪」っち運転さん♪等もさておきぶひに)
(「明日」になってからの番組ちゃんだからかものはしおくんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ゞ)




タカトシ、極秘裏に大型免許を取得していた | ORICON NEWS
(うるぺんさんなお人のおばーちゃんの妹さん、即ち(?)おばちゃんさん(89)の旦那さんも)
(バスの運転手さんだったぶ〜★ 仏壇さんに当時のお写真様がぶ〜 □_ヾ(T∞T`;))

タカアンドトシ - Wikipedia
 
 

トミカ ドリームトミカ No.154 スヌーピースクールバス

トミカ ドリームトミカ No.154 スヌーピースクールバス

(、、、世界のスヌーピーくんもバスの運転手様だったんぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*))