It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(早よ、空気さんも治安さんも美しー世の中さんにしておくれやすぶ〜 □_ヾ(~∞~;))

 
(、、、しくしくぶひ〜 □_ (ノ∞T`;)  ぶたくんのお目目がだいぶ痒痒さんの子で)
(あるんは世の常ぶたさんの常だけどん〜(?)、、、ったくぶひ、お外さんは牛さんと)
(桂さんがお飛びする準備運動系の風風三昧だし、もうお頭もおボケ放題ちゃんぶ〜)
((おかしーなーぶ〜、まだ2月の世の中さんなんにへぷちゅんぶ〜 □_ヾ(>∞<;)ノ))

(んでんでぶひ、件の川崎の殺人事件だけどん〜、よーやっとん犯人どもが逮捕された)
(らしーんですとんぶ〜、何が何やら1週間のお歌をぐるりんお歌い出来る程の日数が)
(カウントんなされてる気がするけどん〜、、、まあぶひ、何が何でも美しー世の中さん)
(ではないからしてん〜、何をどないしたらよろしーのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

(、、、あーうーぶ〜、またどこぞの安倍っち首相くん(60)が表層的にお美しーお言葉を)
(言うてはるけどん〜、ったくぶひ、こういうお言葉をまるりん信じちゃう♪のお方方は)
(「この壺っちや絵画さんをお買い上げになるとん、もれなくお幸せになるぶふふ〜♪」な)
(お言葉もうふうふとん許諾しちゃうんだろですぶ〜、何事も「行間★」ぶ〜 φ(=∞=`))


川崎中1殺害 大きなマスク、ポケットに手を入れ 川崎署は騒然:イザ!
川崎中1殺害 校長「教育者として非常に残念」週明けから生徒1人1人と面談:イザ!
(あんましご理解してないけどん、川崎さんってお大変そうですぶ〜 (人∞=`;))

川崎市 - Wikipedia


川崎中1殺害 首相「ショックを受けている。哀れでならない」:イザ!
(しかし、このお方の「責任!」云云は一体何のことなんだろぶ〜? □_ヾ(?∞?;))