It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、んでぶひ、最終的にゃージャポン国内全部とかなのかしらむぶ~? Σ(ノ∞T;)・゜・。)

 
(やーぶ~、ホンに♪毎日毎日~的に申し訳ないの子だけどん~ □_ヾ(=∞=`))
(♪しーかたがないから~とうとう的におニューPCちゃんをどないかせんとん?的)
(活動ちゃんにお越し頂いてるよーな気がするけどん(?)、あんまし的に放ってん)
(置き過ぎてん、何をどないしてるんが適切的確?なのやら謎謎放題の子ぶひ~?)

(しかしぶひ、ぶたくんがうにうにお悩み放題の子なんは棚の向こうにお隠し?)
(しといてん(×)、、うーんぶ~、ホンに何の陰謀なのやら、件の豚コレラさんが)
(エライことん拡大活動に勤しまれてるよーだで、岐阜っち方面さんは当然とん)
(長野、滋賀、大阪、愛知さん家でもお流行だってんお困るぶきゅ~ A(T∞T;))



www.asahi.com
(あーうーぶ~、ぶたさん達は何もお悪くないんにぶきゅ~ん! A(@∞@;)ノ)

「豚コレラ」の検索結果 - Yahoo!ニュース

愛知県における豚コレラの患畜の確認及び「農林水産省豚コレラ防疫対策本部」における対応方針の決定について:農林水産省
豚コレラについて:農林水産省
豚コレラ - Wikipedia