It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、うるぺんの人のおばーちゃんさんは応援なさってたのことぶ~ [TV]~ Σ(T∞T;))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。何の陰謀なのやら、冗談抜きに)
(ねぶくてお倒れそーなぶたくんぶ~、ったくぶひ、お身体お休みちゃんは)
(てきとんかものはしおくんだけどん~、とにもかくにも、脳内さん家が)
(ちょいとんお眠り→延延とんお眠り出来ん~ってん重篤屋さん家の子ぶ~)

(とか何とかで、てきとん東京都下ぽんでふにふに♪インソムニア~お歌い)
(してるぶたくんは放っておいてん(×)、、ああぶひ、とうとう的にご決断を)
(なされたんですとん、稀勢の里くんさん引退なんですってん、お寂しい)
(ことだけどん、、昇進し過ぎ?もお大変な帰結様ぶ~ [TV]~ (@∞@;)/~)


www.sponichi.co.jp
(お人柄良さそーだで、後進さんをお育てましょーですぶひ~ d(T∞T;))

力士プロフィール - 稀勢の里 寛 - 日本相撲協会公式サイト
稀勢の里寛 - Wikipedia