It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、総合的にお行儀悪いのことばっかしぶ~ 皿皿皿_(@∞@;)・゜・。)

 
(、、|棚|棚||冷|  (=∞=`)ゞ・゜・。 う、うーんぶ~? やっぱし的に何度ん)
(ご覧じても、うふうふおもちちゃんは1切れさんしかいらっしゃらんだでぶ)
(よーする的にゃー、この年末年始おもちちゃん食べ大会(?)は、おしまい様)
(だってんぶ~、ってん、おもち売り場ってん年中無休様ぶ~? (?∞?;) (?))

(とか何とかで、季節さんの月日は百代の過客ちゃんだで(?)、ったくぶひぶひ)
(ぶたくんご意向は放っておいてん、今年もわけのわからん系恵方巻様祭☆彡)
(だってんぶ~? ってかぶひ、そもそもぶたさん的にゃー、関西さん家の)
(変てこお食べ習慣を東京都下ぽんに持ち込まんで欲しーんにぶ~ A(+∞+;))



www.lawson.co.jp
恵方巻き|くら寿司 ホームページ
崎陽軒の肉まん・あんまん類|シウマイ恵方まん

恵方巻 - Wikipedia