It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わおぶ〜☆ って言うべきか、あじゃぱーぶ〜★って言うべきか、それが問題ちゃんぶ〜  □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。、、、じゃなかったぶ〜、あきゃーぶひ〜☆彡)
(昨日に初優勝☆彡なされた稀勢の里くん(30)は、本日にエライぜ白鵬くん(31)との直接)
(対決さんにもお勝ち遊ばさってん〜、よーする的にゃー、横綱さんになりりん♪なんが)
(本決まりちゃんぶ〜☆彡 やーぶ〜、おめでとんでござるさんぶ〜♪♪♪ (^∞^*)/~~~)

(んだけどん〜、するってーとん、一体全体にエライぜ白鵬くん何やっとんねんぶ〜?の)
(お話ちゃんでありりんだで、何と言うのやら、諸手賛成うふうふぶーさんでもなくてん)
(ちょいとんお可哀想な気もしちゃうの子でありりんぶつくさぶーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)




稀勢の里、横綱昇進確実に 日本出身19年ぶり― スポニチ Sponichi Annex スポーツ(←稀勢の里横綱昇進確実に 日本出身19年ぶり)
(おばーちゃんさんはモンゴル勢様はお嫌いだったで、結果オーライ様ぶ〜? (^∞^;))

稀勢の里寛の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
稀勢の里寛 - Wikipedia

白鵬翔 - Wikipedia