It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、皆様方色色なお役目がありりんのことぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)

 
(ぶきゃーぶ~! □_ Σ(+∞+;)ノ この際、お時間の神様さんと大喧嘩なんは)
ワールドスタンダードんだとしてん(×)、おもちPCちゃんが延延とん更新屋業に)
(勤しまれてるのことぶきゅ~ん、よってん、ぶたくんは某タブレットんちゃんの)
(お力添えで、当該ぶつくさ文をあちょ★打ちの子ぶ~、切ないぶ~ A(@∞@;))



www.nikkansports.com
(ぶひぶひ~、ペンギンさんも警察署長、、署鳥さん活動ちゃんぶ~ d(=∞=*))

1月10日は110番の日 ~フンボルトペンギンが1日警察署長~ | 下田海中水族館
下田海中水族館 - Wikipedia