It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃぶひ? おハナさんでぺったんするとんお顔が見えんの子ぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(ぐーすかぶーすか、、うーんぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。何の陰謀やら)
(お夜寝してもてぶ〜、よってん、昨日→本日ぶたくんも適宜あやしー的)
(お時間さんにぶつくさお書きしとるの子ぶ〜、とりまぶ、夜ゴハン様は)
(、、4日連続お野菜うどんさんだけどん、何の修行ぶ〜? ~▼_(@∞@;))

(ぶひぶひ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。そんなんこんなんなデジャヴ系)
(ぶたくんは放っておいてん(×)、、ああぶひ、和歌山電鉄貴志川線様の)
貴志駅さん家じゃー、ニタマ駅長さん達がイルミネーションイベントん)
(お手伝いをなさったらしーぶ〜、ぶたくんもおハナ押しするの子ぶ〜♪)




肉球でオン ニタマ「サンタ」貴志駅で点灯式 和歌山・紀の川 - 毎日新聞
(よーする的にゃー、お役に立つネコぽんお手手ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)v)

和歌山電鐵 貴志川線 猫のスーパー駅長「たま」とおもちゃ電車といちご電車
駅長たま (@ekichoTAMA) | Twitter

貴志駅 - Wikipedia