It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、12年後には今度こそぶたさんがお出ましだなぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、むにゃむにゃ言うてるうちに、2018年さんも最終コーナーさんに)
(あちょ★ぶつかりそうなお年頃だけどん(?)、そかぶひ、ワンコさん)
(エライぜ★年からイノさんうふうふ★年に切り替わるんだっけかぶひ)
(んだけどん、鏡餅2つあるで、再来年になるの子ぶ〜 A(?∞?;) (×))



https://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20181227-OYO1T50015.html(←景気回復亥の一番! 通天閣で干支の引き継ぎ)
(かわいーぶ〜、毎年ウリ坊さんをお呼びするの子ぶ〜 d(=∞=*) (?))




お鏡餅-福招き - お鏡餅 福招き 干支160g|たいまつ食品(←お鏡餅-福招き)
(ありゃぶひ、親イノさんしかいらっしゃらんがぶ〜? |棚| Σ(?∞?;))
 
うさぎもちお鏡餅 マスコット付き|株式会社うさぎもち|生切り餅・鏡餅|新潟県燕市







猪突猛進(チョトツモウシン)とは - コトバンク
(とか何とかで、抱負としてん「猪突猛進」は間違ってると思われるぶ〜)
(大変お恥ずかしーので、通○閣さんは猛省しよしぶ〜 __φ(=∞=メ))