It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちゃんとんお口からお食べんとん〜、お行儀悪いのお方ぶ〜 ~▼_(@∞@;) (?))

 
(とか何とかで、ご勝手にお師匠様がお走りなされる的シーズンちゃんが)
(ぶたくんを放っておいてん、何処にお出掛けされてる的お時間様ぶ〜(?))
(、、えっとん〜、とりまぶ、あちょばき★ご健康体の子でもないけどん)
(適宜お食事等おトリしつつ、適宜的お元気ぶたくんぶ〜 □_ヾ(?∞?;))

(はいぶひ? そりゃーぶひ、どすこい★麺つゆさんもいらっしゃるだで)
(本日ゴハンさんも、昨日&一昨日ぶたくんの真似っ子系で、白菜さんに)
(おネギさん、おトリ様系おうどんぶ〜♪、、ってん〜? ハワイさん家)
(在住のアザラシさん達はおうどんをおハナからお食事とん〜 A(?∞?;)) 




CNN.co.jp : アザラシの鼻にウナギ詰まる、無事に除去 米ハワイ - (1/2)
(んでんでぶ、お困りしとるんやらお喜びしとるんやらぶ〜? Σ(ノ∞+;))

ハワイモンクアザラシ - Wikipedia
うどん - Wikipedia