It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそもぶたさん論的にゃー、番組さんはお続きするんだってんぶ〜★ □_ヾ(@∞@ )ゞ)

 
(むにゃむにゃ&痛いの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 やっぱし的に、どの指っちさんが)
(ダメッジをお受けしても、キーボードんさんをあちょ打ちするんに難儀屋の子だけどん〜)
(あーうーぶ〜、適宜お腹さんもぐーすか言うで、早よ左小指さんが復活してくれんとん〜)
(コレ即ち的にお米さんが研げん!で、あー、ハラヘリヘリハラ様ぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ (?))
((右脳☆活性化さん活動★故に、左お手手でしか研げんの子ぶ〜 皿_(=∞=*) (?)))

(むにゃむにゃ&ぐーすかぶひ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 だうも、弱り目ぶたくんとこに)
(祟り目ぶたさんな気がするけどん〜、微妙に左お耳さんもむにむに言うてる気がするで)
(こりゃぶひ、本格的にお身体さんお大事にモードんにせんといかんの子ぶ〜 A(+∞+;))

(、、、むにゃぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ  そーそーぶひ、お身体お大事に♪ってんぶひ)
(どこぞの赤江たまちゃんさん(42)が、お子さんご出産の為に、TBSラジオ番組さんを)
(お辞めになりりんだってん〜★ てかぶ、お休みじゃーなくてん、あくまでお辞めの子)
(みたいだけどん〜、するってーとん、後任「たま」さんはどちらさんぶ〜? φ(・∞・;))

(えっとんぶ〜、とりまぶひ、金曜玉ちゃんさん(49)が全曜日なさればよろしーんかいな)
(だけどん〜、流石にお大変だろーだで、、、するってーとん、TBSさん的にもお相手様の)
(アンディくん(49)がなされば丸りんOKちゃんな気もするけどん〜、、、うーむぶひ〜?)
(いっそお辞めした小林悠ちゃんさん(31)で、、、やっぱし無理無理かぶ〜? A(^∞^;))


赤江珠緒アナ 第1子妊娠を生報告 結婚9年で待望のママに― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←赤江珠緒アナ 第1子妊娠を生報告 結婚9年で待望のママに)
(タイムカプセル企画様で微妙におかしー?とは思ってたけどん〜 (*=∞=)o∠※)




赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
(ああぶひ、アンディさん、インフルだってんお大事にでありんすぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

赤江珠緒 - Wikipedia
たまむすび - Wikipedia
#tama954 hashtag on Twitter

玉袋筋太郎 - Wikipedia
安東弘樹 - Wikipedia
小林悠 (アナウンサー) - Wikipedia