It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぶたくんのぐるりん周りちゃんにゃーバタコ屋さんはおらんのだけどん〜 ~□P_(=∞=`))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。何の陰謀なのやら本日さんも)
(すっかし的に明日さんにご成長のことぶ〜、あーぶひ、ホンにおココロを)
(亡くし放題な程にお忙しい漢字さんだけどん(?)、とりまぶひ、お美しー)
(睡眠さんにお越し頂かんとん、いい加減お身体さんに障るのことぶひ〜ん)

(、、えっとんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。東京都下ぽんにふにふにとん)
(お住まいし続けとるぶたくんだけどん、そんなんこんなんにどすばき的な)
(都会さんでもないだで、日日コレ頂戴しとる空気さんはお汚くはないとん)
(思われるけどん(?)、やっぱし的にお食べ物と同様にお気をつけんとん〜)

(何でぶ〜?ってん〜、、うーんぶひ〜? 小倉智昭おじちゃんさん(71)が)
(膀胱がん手術云云でしばらく朝番組さん等をお休み〜のことらしーけどん)
(そのあたりのご病気さんはタバコさんとご懇意にしとるとんなりやすい?)
(とか言われとるで、、何であればんがって復活しよしぶ〜 (+∞+`)/~)




小倉智昭氏、膀胱がんで全摘手術へ「根治を目指します」 : スポーツ報知(←小倉智昭氏、膀胱がんで全摘手術へ「根治を目指します」)
(巨泉くん(享年82)もおらんだで、長長生きしましょぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00010002-yomidr-sctch(←小倉智昭さんが闘病する膀胱がん 喫煙者は発症しやすく…血尿でたらすぐ受診を)
松田優作さんも小倉智昭さんも…膀胱がんって、どんな病気? : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)

小倉智昭 - Wikipedia
とくダネ! - フジテレビ
情報プレゼンター とくダネ! - Wikipedia

大橋巨泉 - Wikipedia