It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(振付さんもさておきぶひ、踊ってるお姿もご覧じたかったの子ぶ〜  □_ヾ(+∞+;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。  てきとんお眠りした筈なんにぶひ)
(やっぱし的にねぶくてしゃーないんが世の常ぶたさんの常なんだけどん〜(?))
(うーんぶ〜、お正月用にお買い上げたネスカフェ香味焙煎さん家の「究み」味が)
(薄いぜ★バージョンだってん、それでねぶいんかしらむぶ〜 ~■P_(=∞=`) (?))

(しかしぶひ、連日悲しーぶたくんなんだけどん〜、、、おヒョイおじじちゃんさん)
(お亡くなりになっとったんぶ〜、本日から2月さんだで、もう先月様になりりんの)
(1月25日ですとん〜、、、うーんぶ〜、冗談抜きに記憶の向こうからのエライさんが)
(減ってしまわれるぶ〜、胃癌なされたみたいだけどん、82歳かーぶ〜 (ノ∞T。))

(、、、えっとんとん〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 皆様方、ゲバゲバさんだか西遊記だか)
(懐かしコメントんなされてるみたいだけどん、ちょいとんぶたくんはお分かりに)
(ならんの子だけどん〜、、、ああぶひ、見つけたぶひ、その昔の変てこドラマさん)
(何じゃら「お熱いのがお好き?」って変てこな題名さんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

(えっとんぶ〜、椎名桔平ちゃんさん(52)と田中美里ちゃんさん(39)の、もう19年前の)
(夏あほんだらドラマかいなぶひ、お風呂屋さんのバカタレ3兄弟に変なおとーさんや)
(おじーさんがいらっしゃってん〜、そのおじーさん役がおヒョイさんだったけどん〜)
(息子さんが細川俊之くん(享年70)ってん、6つしか違わんじゃぶ〜 [TV]~ A(=∞=;))

(よってん〜(×)、ぶたくんは朝ごはんさんに納豆さんがいらっしゃるケースさんに)
(遭遇するとん、必ずこのあほんだらドラマさんを思い出しちゃうの子だけどん〜(?))
(、、、うーぶ〜、みんなみんな昔昔さんになってしもてん、切ないのお話ちゃんぶ〜)
(ぶたくんも、美しーゴハンさんとお風呂さんで長生きしよーぶ〜 皿_(@∞@`) (?))




藤村俊二さん死去 82歳、心不全 15年12月「途中下車の旅」降板/芸能/デイリースポーツ online
(ダンディおしゃれおじじさんだったんぶ〜、安らかにですぶ〜 (人∞=`))

藤村俊二 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%81%8A%E8%A8%98%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
巨泉×前武ゲバゲバ90分! - Wikipedia
お熱いのがお好き? - Wikipedia

昭和九年会 - Wikipedia
(うーんぶ〜、昭和九年会さんがどんどん小さくなってくぶ〜 □_ヾ(+∞+`))




https://d.nestle.jp/nescafe_gift/kiwami_premium_rsc/12291318.html
(激安でお買い上げ出来たんは、生産終了系の子だったからかぶ〜 □_ヾ(=∞= ))