It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、どちらさんの方がお身体によろしーんぶ〜? ▲_(?∞?;) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぐ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。ああぶひ、すまんぶひぶ)
(あまりにぶたくんお頭さんが♪毎日毎日〜おねぶいだで、するってーとん)
(♪毎日毎日〜的に同じ書き出しになってしまうのことぶ〜、んだけどん)
(ほらぶひ、お便りの無いんはお元気なお便り♪だって言うだでぶひ〜(?))

(我ぶたくんながらん、何をお打ちしとるのやら謎謎ちゃんだけどん(×))
(えっとん〜、何であれ♪ハラヘリヘリハラの子だで、たぶんきっとん的)
(お元気だとは思われるけどん(?)、昨今話題さんの「悪魔のおにぎり♪」)
(とかよか、やっぱし的にツナマヨさんの子かなぶ〜 ▲_(=∞=*) (?))




「悪魔のおにぎり」が20年無敗のツナマヨを抜いた! (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
(てかぶ、「悪魔の〜」お名前だで、某チキラーさんとかのおにぎりさん)
(かと思っちゃうで、、いやぶ、やっぱしご関係ないんぶ〜? (=∞=`))

悪魔のおにぎり|ローソン
手巻おにぎり シーチキンマヨネーズ|ローソン

アクマのキムラー | 日清チキンラーメン