It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、美しい乳牛さんにコーヒーさんをお飲みしてもらうとん~ ■P_(=∞=`))

 
(やーぶー、ホンに毎度ん同じぶたくんでなんだけどん、本日の良き日も)
(豆類禁止の星にお住まいしとるぶたくんぶー A(T∞T;) ~かはさてぶひ)
(よーする的に、もう1年以上コーヒーさんにお会いしとらんのだけどん~)
(、、やっぱし的にコーヒー乳牛さんもダメなんかしらむぶー (?∞?`)ゞ)



(ぶきゅーん、普段のお暮らし的にゃー、お風呂orシャワーさん上がり時に)
(コーヒー牛乳さんは思い浮かべんけどん、、うーぶー、お買いものパンダ)
(軍団さん達がお飲みしとるとん、いーなーぶー★思うの子ぶー A(@∞@;))



(ぶきゅーぶきゅーぶー★ コーヒー乳牛さんスカウトんじゃーなきゃ)
(すみっコぐらしさん家のねこさんにしよーぶー♪ []_(・∞・*)ゞ (?))