It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、計算さんが楽だでOKちゃんぶ〜★なんて言うわきゃないぶひぶひぶ〜 _φ(=∞=メ) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。、はっぶひ? Σ(ノ∞@`))
(あーうーぶ〜、おげあちジャポン列島さんだったんは今は昔のことだでぶひ)
(おさぶいしねぶいし、よーする的にゃーぶたくんお身体さんは無理無理適合)
(状態だけどん〜、お揃いでおもちPCちゃんも激重動きでやってられんぶ〜)

(じゃうだん抜きにそろそろおニューPCちゃんに、、はいぶひ? 世の中様)
(激ヤセ政策様たる消費税増税云云はホントに行われるのことかいなぶひ〜?)
(じゃうだんは滑舌さんだけにして欲しいけどん(?)、1年アナウンス活動を)
(しとけりゃ「景気回復さんが腰折れせん♪」ですとん〜? □_ヾ(?∞?;))

(、、えっとんぶ〜 □_ヾ(+∞+`) とりまぶひ、消費税スタートんさんが)
(ちゃうど平成スタートん年の4月さんで、次の5%が8年後の97年4月さんで)
(、、んでぶ、この前の8%とやらは、スタートんからジャストん四半世紀の)
(14年4月だからん、春にせんと試験対策がお大変ぶ〜 _φ(+∞+メ) (?))




https://www.yomiuri.co.jp/economy/20181013-OYT1T50071.html?from=ycont_top_txt(←早めの首相表明、消費冷え込み・混乱回避の狙い)
(ぶき〜、何が何でも増税の前におニューPCちゃんぶ〜! □_ヾ(@∞@;))

消費税 - Wikipedia