It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(猫ぽんも杓子さんもぶたさんもダイエットんぶ〜? 皿_(=∞=`) (?))

 
(、、、ひたすらにねぶいの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 何が何やら?やらんとん)
(いかんのことがどすこい山の如しなんだけどん〜、まあぶひ、ねぶいんはねぶいで)
(よーするには、ぶたくんのお頭はおボケ放題ちゃんぶ〜、、、ってんぶひ、ねぶいも)
(さてぶひに、花粉軍団のせいなのやら頭痛さんも痛いけどんぶきゅ〜 A(=∞=|||))

(ぶひぶひ〜? □_ヾ(=∞=;)  やっぱし?というか確実!になのやら、お身体の)
(あ調子さんはお食べ物にご関係してるかものはしおくんだけどん、そー言えばぶひ)
(どこぞのマツコ・デラックスちゃんさん(42)がダイエットんなされたんですとん〜★)
(、、、ってぶひ、140トンなお身体が120トン〜ってスゴイのやら何やらぶひ〜ん?)

(ひーふーぶ〜? そんなこんなのぶたくん(5歳設定★)だけどん〜、体重さんってば)
(とーぜんに手乗りお手玉ぬいぐるみくんサイズ♪だで、まるりん無問題♪だけどん)
(ほらぶひ、どこぞの某うるぺんのお方、、、150歳設定の筈だけどん〜(×)、何であれ)
(ご勝手なお年頃だで、よーするにはダイエットんとかせんのかいぶ〜? (=∞=;)ゞ)

(まあぶひ、お太り云云はさておきぶひに、そもそもペンギン論として(?)、おみ足が)
(よろしゅーないんはお代わりさんがいらっしゃらん的事実だで、マツコちゃんさんと)
(違う意味合いでおヒザさんのご健康にあちょ注意でありんすぶ〜、ホンにお身体の)
(ご健康さんってお大事ちゃんぶ〜、、、あ、お頭もお大事にぶひ〜★ (@∞@`;)/~~~)



マツコ・デラックス ダイエット成功で体力負担減りロケ解禁│NEWSポストセブン
マツコがコンビニに苦言「夜中に空揚げが食べたいの」 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン 
(、、、って言うか、リバウンドん猫まっしぐら♪さんじゃんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))

マツコ・デラックス - Wikipedia