It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お1つ食べたら3つ分ぐらいお痩せする子はいないんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (×))

 
(むにゃむにゃ言うてるうちに週末さんが闘い済んで日が暮れ申す、、、はいぶひ?)
(別に何の喧嘩さん並びに選挙さんもしとらんごくふつーぶたくん♪だけどん(?))
(そだぶひ、にこやか健やかに昨日お求めして来たプリッツさんだかプッツリさん)
(とってもナイステイストんの闘いだった気がするぐーすかぶ〜♪ |_(=∞=*) (?))

(、、ってん、そんなんこんなんでプッツリさんを丸りん1箱お食べしちゃった★で)
(これ即ち的にミスタードーナツさんとかとかをお食べするお腹の虫さん、、いやぶ)
(お腹の虫さん問題違ってん、お菓子カロリーさん家が定員オーバーちゃんだで(?))
(明日の本日にならんとん頂戴出来んの子ぶ〜、寝て起きたら明日ぶ〜? A(?∞?;))




「10年遅れた」ミスド改革 新型店、マンネリに風穴|出世ナビ|NIKKEI STYLE(←「10年遅れた」ミスド改革 新型店、マンネリに風穴)
(「お食べする時間さんがお昼過ぎ〜夕方ちゃんまでぶ〜」ってん、とりまぶひぶひ)
(ぶたくん的にゃー、朝どすこい→お昼てきとん→おやつうふうふ、、んだけどん〜)
(確かに「本日のディナーさんはミスタードーナツさんぶひ〜★」って言わんかもの)
(はしおくんぶ〜、モスタードーナッチョさんならOKだけどん〜♪ ○◎●_(?∞?*)v)

ミスタードーナツ
ミスタードーナツ - Wikipedia

MOSDO!
モスド - Wikipedia


プリッツ<発酵バター> | グリコ