It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨雨だが何の陰謀だかご存じないけどん、皆様方ばんがりましょーですぶ~ _φ(+∞+;)・゜・。(?))

 



(しくしくぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。切り替わりお時間さんに間に合ってる)
(筈だったんに、「UP」しとるお時間がかかり過ぎてん~、、コレ即ち的に)
(間に合わんかったのことぶ~、んなアホなぶーひ~ん □_ヾ(@∞@;)ノ)




………(とか何とかで、「UP」文ちゃんぶ~、お可哀想ぶ~ A(T∞T;) (?))


(ありゃりゃんぶ~? □_ヾ(・∞・`)・゜・。ネットんさんご機嫌ちゃんが)
(ちょいとんうふうふ★改善系ちゃんかと思いきや、総合的やっぱし的にゃー)
(だいぶ読み込まんの子なんだけどん~、、ってん、ぶひぶひ文句ぶたさんで)
(いるとん、お時間&読み込みの神様さんがぷんすかしとるのことぶ~?(?))

(あーうーぶ~? 東京都下ぽんさんは、、そーさねーぶ~、快適云云ちゃん)
(からは程遠いの子だけどん~、んだっても、西のお国方面さんがどす雨さん)
(お困りに比べりゃーなんでもないで、ジャポン列島さんは、程よく平均?)
(平準化?した雨雨ふりりん★梅雨っちになりますよーぶ~ □_ヾ(+∞+;))



f:id:ulpen:20190702235946p:plain
news.yahoo.co.jp







(ひゃーぶ~!!! 何てんお可哀想なんぶきゅ~!!! ▽_(@∞@;)ノ)

リラックマ - Wikipedia