It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(と言うわけで(×)、本&雑誌さん、CDさん、お写真軍団、丸りんデジタル保管★したいの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(むにゃむにゃじめじめぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 別にぶたくんフェルトんお肌さんが)
(じめりん→カビっち蔓延!じゃーなく、、ないと思うの子だけどん〜(?)、とりまぶひ)
(白くまくん♪がばんがってるんは事実ちゃんだけどん、だうもお部屋さんがじめりん)
(、、、ぶひ? やっぱし、お洗濯物を吊るしとるんがいかんのかしらむぶきゅ〜★?(?))

(あーうーぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 とか何とかで、♪毎日毎日〜何の陰謀なのやら)
(ぶたくんはおココロを亡くして忙しーの子ぶ〜、よってん、うふうふとん音楽さんを)
(お聴きしとる暇っちも、、いやぶひ、別にお耳さんはお暇してるかものはしおくんだで)
(お美しー音楽さん、並びに音源さんはウエルカム中の子ぶふふ〜♪ [機]~♪ (=∞=*)v)



ソニー、エントリークラスのウォークマン「S310」シリーズを発売。ノイズキャンセリングイヤホン付属で12,000円から | Stereo Sound ONLINE
(てかぶ、またおニュー転送ソフトん「Music Center for PC」ですとんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))


NW-S310/NW-S310Kシリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー
(お写真も音楽機さんも、スマポン住まいの子よか専用機さん派ぶ〜♪ []_(=∞=*)~♪)