It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、ウサ吉さんはお食べんでもよろしーんかしらむぶ〜? 皿_(@∞@;) (?))

 
(お薬さん飲んだで、とっととんお休みしよーとん思うぶたくんだけどん〜★)
(ってん〜、未だゴハンさんをお食べしとらんだで、そりゃこりゃ睡眠中に)
(♪ハラヘリヘリハラ〜お歌い放題だで、お布団さんがもれなく的にお食べ)
(られるの刑に処せられるんもなんだで何をかお食べんとん〜? A(=∞=;))

(そー言えばぶひ、お耳さんにお挟んだけどん、てきとんおトリ様卵さんを)
イースターさん♪にお食べるんが昨今のお流行だったっけかしらむぶ〜?)
(てかぶ、そもそもぶたさん論的に、イースターさんってばどなたか様様が)
(復活なさるのお話様だで、、でも、卵さん食べたいぶ〜♪ 皿_(=∞=;)ノ)

(、、じゃーなくてん〜? そもそもぶたさん以外論的に(?)、世界中様が)
(4月1日さんにゃー、あほんだら嘘嘘お話をするんがオチな気がするけどん)
(何であれぶひ、ぶたくん脳内さん家にゃー、うふうふタマゴサンドさんが)
(焼く or 焼かんの闘いをしとるで、激烈ハラヘリぶ〜 皿_(^∞^;) (×))




日本農業新聞 - イースター 新たな物日に 「卵食べる」定着目指す 青果物とセットで販売 スーパー、メーカー
(ナイステイストん様なら何でもウェルカム屋ぶ〜♪ 皿_(^∞^*) (?))

2018年のイースター限定! 人気ブランドのキュートなスイーツ | 三越伊勢丹の食メディア | FOODIE(フーディー)(←2018年のイースター限定! 人気ブランドのキュートなスイーツ)
伊勢丹 新宿店 | 伊勢丹 店舗情報

https://www.kewpie.co.jp/easter/2018_cp/

復活祭 - Wikipedia
(結構、日付さんはぐるりんまちまち★DAYなんぶ〜 □_ヾ(・∞・*)ノ)







(とか何とか、とっととん24日さんにご成長しとるけどん〜、23日さんは)
(どこぞのうるぺんさんのおばーちゃん99お誕生日☆DAYぶ〜 (=∞=`)/~)