It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、やっぱしぶひ、花粉軍団どもによるストレス屋さんでダウンの子なのかしらむぶきゅ〜?  □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(やーぶひ、ホンに何の陰謀なのやらぶ、本日お昼間のぶたくんは酷いぜ★眩暈とん)
(けぷけぷがお大変だったんぶ〜、それってんやっぱし的に花粉軍団どものお悪さで)
(ありりんなのかしらむぶ〜? 東京都下ぽん東サイドんさんはそこまでオゲ花粉の)
(悪行ゾーンでもなかった気がするけどん、とうとう誤魔化し様のツケぶ〜? A(+∞+;))

(さておきぶひ、更なる何をかの陰謀さんなのやら、おもちPCちゃん♪が激烈ご機嫌)
(斜め活動中で、更新するとかするとかで延延とんぷんすかされてん、コレ即ち的に)
(ぶたくんのぶつくささんもすっかし午前様にご成長中のことぶひ〜 □_ヾ(T∞T;))

(、、、はいぶひ? そんなんこんなんで、某うるぺん邸でうにうにとん籠城活動中?)
(ぶたくんだけどん〜、、、ふむぶ〜、ぶたくんおココロのてきとんお友達さん?たる)
デニーズさん家の1号店さんが3月20日さんでファイナルですとん〜、えっとん〜)
デニーズ上大岡店さんってお方だけどん、43年さんお疲れ様さんぶ〜 (=∞=*)/~~~)


デニーズ:1号店20日で閉店 4世代で通う客「寂しい」 - 毎日新聞
(また、てきとんお近くに再出店なされるとんよろしーよねぶ〜♪ ~■Po(=∞=*)ノ)

国内1号店のデニーズ上大岡店が3月20日で閉店するってホント!? - [はまれぽ.com] 横浜 川崎 湘南 神奈川県の地域情報サイト
店舗情報 | デニーズ

デニーズ (日本) - Wikipedia






(ぶたくんのご記憶底のお友達☆はすかいらーくおトリ様ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)
 
ブランド一覧 | すかいらーくグループ
すかいらーく - Wikipedia