It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(名前さんは正しく覚えて後にアレンジ呼びするんが肝要ちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(ふにふにとんお出掛けして来たらん、本日も明日さんにご成長のお年頃ぶ〜)
(、、はいぶひ? ちゃんとん切り替わり前に当該ぶつくさ文★をUPするの)
(決意表明さんを、、どこでなさったっけかしらむぶ〜?ってん、とりまぶひ)
(宿題&課題様も期日があるだでばんがれるの法則ぶ〜★ A(=∞=`) (?))

(さておきぶひ〜、♪あらこんなーお所にカプリコちゃんぶふふ〜♪ってん〜)
(だうもぶたくんお頭さんは、某グリコさん家のジャイアントカプリコさんと)
ジャイアントコーンさんを微妙に混ぜりん覚えの子なんだけどん、まーぶひ)
(エレベーター対エスカーレーター地球最大の決戦ぶ〜★ A(@∞@;) (×))

(、、いやぶ、右っちと左ん、西っちと東ちゃん、キャベツさんとレタスさん)
(ぐらいの区別ちゃんぐらい楽勝様ぶ〜、そこまであほたれぶたくん違うぶ〜)
(んだけどん、何の陰謀やら、未だに某ヤマトんさんと999さんとこの違いが)
(ありゃりゃん?なんは、やっぱし映画様に頼るべきぶ〜? A(T∞T;) (?))




カプリコ | グリコ
(ぶたくんのカプリコさんにもお顔がついてるとんいーなぶ〜♪ v(=∞=*))

カプリコ | グリコ
カプリコ (菓子) - Wikipedia
ジャイアントコーン (菓子) - Wikipedia