It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やもーぶひ、おもちPCちゃん更新でお時間の神様さんとん大喧嘩〜なんてん些細なことぶだよねぶ〜 □_ヾ(+∞+`) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 ~□P_(+∞+;)・゜・。てきとんお涼しー日がお続いたで)
(窓っちオープンして某かっちょつけダイソン羽無し扇風機さんをぐるりん〜)
(したりしたの子だけどん、ついつい的にホットんミルクティーさんをお呼び)
(したらん汗汗だらりんぶ〜、ってん、本日は27.4度んにお戻りだっけぶ〜)

(、、さておきぶひ ぶたくんがちょいとんうふうふとんお夕寝しとったらん)
(ニュース速報さんが来とってん〜、、ああぶひ、ついに樹木希林ちゃんさん)
(亡くなられたんですとん〜、てきとん先頃にだいぶあ調子お悪い〜どころか)
(危篤云云の報もお見掛けた気がしとったけどん、ついにかぶ〜 A(+∞+;))




宝島社 企業広告 2016年
(人様はやがてん宇宙の塵りんかーぶ〜、安らかにですぶ〜 □_ (人∞=`))

オフィーリア (絵画) - Wikipedia
ハムレット - Wikipedia


ハムレット [Blu-ray]

ハムレット [Blu-ray]

ハムレット (1996年の映画) - Wikipedia




樹木希林さんが死去 最期は自宅で家族に看取られて - おくやみ : 日刊スポーツ(←樹木希林さんが死去 最期は自宅で家族に看取られて)
内田裕也ショック、樹木希林さん訃報あまりに突然… - 芸能 : 日刊スポーツ(←内田裕也ショック、樹木希林さん訃報あまりに突然…)

樹木希林 - Wikipedia
内田裕也 - Wikipedia

「樹木希林」の検索結果 - Yahoo!ニュース