It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、いやぶひ、別に「お食べられる」的目的ちゃんじゃーなくてんぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(ぶひ? □_ヾ(=∞=;)・゜・。何の陰謀やら、本日の東京都下ぽんさんはだいぶ)
(さぶさぶ気温さんだってん~、そんなんこんなんにさぶさぶさんだとん、もれなく)
(お腹の虫さん、、いやぶ、お腹のネコさんがゴロゴロ言うの会を結成なさるで(?))
(よーする的にゃー、季節さんがお動きして中中結構秋モードんさんぶ~ (=∞= ))

(、、□_ヾ(=∞=`)・゜・。ありゃぶ、するってーとんやっぱし的にゃーお腹の虫さん)
(ハラヘリの主張を大合唱するの季節さんじゃんぶ~★、、んでんでぶひ、ハラヘリ)
(ヤギさん達がご活躍しとる、、鳥取環境大学さんってお所に「ヤギ部♪」さんって)
(ありりんですとん~♪、、とりま「ぶた部♪」さんはどちらさんかしらむぶ~♪(?))



www.iza.ne.jp
(「ヤギコ」さんに「シバコ」さんってん、スバラシイお名前ちゃんだってんぶ~♪)
(「ブタコ」さんや「ブーコ」さん的ネーミングセンス様ぶ~♪ってん、そー言えば)
(ぶたくんの「ぶたお♪」くんネームは意味ありりんだでエライぶ~ v(=∞=*) (?))

公立鳥取環境大学
公立鳥取環境大学 - Wikipedia