It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おさぶささんからお身体をお守りするんにゃー、美しーエネルギーちゃんが必要だってんぶ〜★ 皿_(=∞=`)ゞ)

 
(あーさぶさぶぶるりんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 うーんぶ〜、おかしーの子ぶ〜)
(ってん、別にお顔♪とか生き方さん☆とかじゃーなくてん(?)、昨日ぶたくんとん)
(お揃いの子で、本日ぶたくんの体温さんも低空飛行ちゃんぶ〜、36.02様ってん)
(そろそろ35度んだで、やっぱし的に冬眠ちゃんのお誘いかぶ〜 |_(+∞+;) (×))

(あーさぶさぶぶーすかぶ〜 □_ヾ(+∞+`))) そんなんこんなんで、ぶたくんは)
(やる気ナッシンぶーさんの子だけどん、まーぶひ、ムダムダによろしゅーないの)
(事等にやる気ありりんぶーさんの子だっても問題ちゃんだで、やっぱし的にゃー)
(ホットんミルクさんをお飲みして大人しゅーしとくに限りんぶ〜 ~□P_(=∞=`))




http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20171014/201710140844_30721.shtml
(ふむぶ〜、除草ヤギさん達はミルク要員様にもご成長ですとん〜? □_ヾ(=∞= ))

お知らせ(←全国山羊サミット開催案内)




気象庁|最新の気象データ