It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったく何の陰謀なのやら、おげおげ暑い→ジュージュー熱いのお話だよねぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 うーんぶ〜? ♪毎日毎日〜的に)
(同じぶつくさ書き出しさん★で申し訳ないの子だけどん(?)、とりまぶひ)
(ぶたくんは延延とん♪睡眠不足〜お歌歌い放題★の子だで、色色的にゃー)
(丸りん全部デジャヴぶつくささんだってことでOKちゃんぐーすかぶ〜(×))

(う、うーんぶひ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 てきとん夜ラジオさんとかが)
(聞き覚えのある的お土地ネームを言うとったとお思いしたらん、ありゃぶ)
(ぶたくんお住まい東京都下ぽんさんが、本日の都内最高気温さんだった〜)
(ってん、23区の灼熱ゾーン練馬様が37.4だったんに、38度んですとん〜!)

(うーぶ〜? そんなんこんなんだで、ぶたくんは良質な睡眠神様さんとん)
(お友達になりたいものだけどん〜、、はいぶひ? あんましお暑いだでぶ)
(某からあげクンさんが、呪いの亡霊ゴッコさん活動をばんがってるってん)
(お話だけどん(?)、、ぶーあげクン♪はどちら様ぶ〜? A(T∞T;) (×))




激レア「からあげクン」は実在した 妖精&妖精キングが当たる確率は - withnews(ウィズニュース)
(しかしぶひ、よくよくもご自分のお肉さんを宣伝ちゃんぶ〜 皿_(T∞T;))




(こちらさんは、からあげクンさんがなりすましちゃんぶ〜? 皿_(?∞?;))




(おおぶひ、ぶたさん達がご登場しとるぶ〜、こっち向いてぶ〜 d(=∞=*))

#からあげクン hashtag on Twitter
からあげクンファンクラブ|ローソン研究所




気象庁|最新の気象データ
(岐阜っち美濃さんと愛知にゃごやさんが40.3度んの憂き目?らしーけどん)
(にゃごやさんは実に1890年からの観測史上1位様かぶひ〜 □_ヾ(+∞+;))