It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(むにゃにゃぶ〜、ぶたくんももっとんばんがらんとんぶ〜 ●_(@∞@`) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。結局的に♪睡眠不足〜お歌)
(歌い放題ぶたくんだけどん〜、するってーとん、へろへろぶたくん的にゃー)
(夜方からうととん★おやすぶーしてもてぶ、、だけどん、何の陰謀なのやら)
タブレットんご勝手再起動→アラーム様消滅の憂き目ぶ〜 A(@∞@`)ゞ)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`) ぶたくんはご存じなくてん申し訳ないの)
(子だけどん、富山県の老舗どら焼き店「中尾清月堂」さんが、変てこ文字)
(、、いやぶ、文字っちの変てこ並べ文♪の広告さんでエライんですとん?)
(タイポグリセミア現象さんで読めるとかとか、、ぐーすかぶひ〜 (=∞=`))

(、、えっとん〜、具体的に言うとん、お大事なお知らせさんについて♪を)
(「だじいな おらしせ♪」的にお書きされてるんですとん〜♪、んでんでぶ)
(こちらも何だっけかしらむ、富山さん家限定?のデザイン賞「富山ADC賞」)
(受賞ですとん〜? よーわからんけどん美味しそーぶ〜♪ ●_(=∞=*)ノ)




「だじいな おらしせ」――広告の文字を並べ替えたら、老舗店のどら焼きが大ヒット - ITmedia ビジネスオンライン
(だけどん、何でバレんよーにリニューアルなさりたいんぶ〜? (?∞?`))

中尾清月堂 » いよいよ始まりました!どら焼きキャンペーン!
information|TOYAMA ADC