It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(平仮名さんだとんうふうふちゃん♪で、漢字さんだと厳めしーんだなぶ〜 □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(あーぶひぶひ、本日のぶたくんも何の陰謀でか忙しーの子ぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

(とか何とかさんで、ぶたくんは「ぶたじまぶたお」くんネーム♪なんだけどん〜)
(そりゃーうふうふぶひぶひのお手玉ぬいぐるみくんだからん、そーいう平仮名さん)
(オンリーネームちゃんなわけぶ〜♪ 例えばぶひ、漢字で「豚島豚男」くんとかで)
(、、、□_ヾ(・∞・;)ノ 、、、いやぶひ、ご覧じなかったことにしとくの子ぶひ〜★)

(、、、だからん〜、「おおさか♪」ってあるとん、うふうふまるまるタコぽん焼き♪)
(テイストんなわけだけどん〜(?)、、、いやぶひ、お好み焼きの丸いフォルムさんで)
(無問題ちゃんだけどん〜、「維新!」ってあるとん、、、いやぶひぶひ、そもそも論で)
(何で大阪さんで維新!なんだろぶ〜、ってお頭がくるくるぶ〜の子ぶ〜 (@∞@;)ゞ)
 

橋下氏、維新・松野代表を告訴へ/野球/デイリースポーツ online
引退表明の橋下氏、政界復帰の考え示唆/芸能/デイリースポーツ online
(たかだかのお手玉ぬいぐるみくんなぶたくんにゃーよーわからんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

ー (@t_ishin) | Twitter
大阪維新の会

https://ishinnotoh.jp/