It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし夏っちシーズンさんなら、某ハーゲンダッツさんをお安くするんが肝要ちゃんぶ〜♪ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(あーじーですぶ〜→白くまくんさんのお力添えで汗汗さんが退散してん〜)
(コレ即ち的にお身体冷えりんの子ぶるぶるぶ〜 ((+∞+;))) ったくぶひ)
(東京都下ぽん某うるぺん邸にゃー、快適的適温お部屋さんは存在しないの)
(かしらむぶ〜、、因みにクローゼットん方面は34度んぶきゅ〜 A(+∞+`))

(、、さておきぶひぶひ、、ああぶひ、野球的適切シーズン様にちぃっとも)
しげるんソングさんをお流ししてくれん西友さん家が、とうとう的(?)に)
ウォルマートんさんからお捨てられるんぶ〜、ってん、やっぱしエライぜ)
(楽曲様によってんお店活気さんが倍増なされてたんだねぶ〜 (=∞=`)~♪)

(てかぶひ、一体全体に何年カウントんでどないしょぶ〜?お思いしとったん)
(やらぶひ、未だにウォルマートんカードんをお作りしとらんの子だけどん〜)
(そりゃこりゃだで、今更にお作りしてもしゃーないよねぶ〜?、ってんぶ)
(他お店様がお越ししたらん、結局おニューカードん作成ぶ〜? (=∞=`)ゞ)




米ウォルマート:西友の売却検討 人口減で先行き困難視か - 毎日新聞
(てかぶ、葉物&お魚系がお目目&おハナもあてられん(?)のもさてぶひぶ)
(狙い過ぎでもさもさなキャッチフレーズも何とかしよしぶ〜 A(T∞T;))

西友 - Wikipedia
ウォルマート - Wikipedia
西友ネットんさんが色色会社さんと迷走しまくってるんもどないかならん)
(かしらむぶ〜、早いとこ楽天さん家に落ち着いてぶ〜 □_ヾ(@∞@`)ノ)


地平を駈ける獅子を見た - Wikipedia
松崎しげる - Wikipedia
しげるんさんも68歳様かぶ〜、いつまでもパワフル様でぶ〜 (=∞=*)/~)