It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそも的にゃー、面長で目鼻はっきししとるお顔さんにはご興味はないの子だけどん〜 (ノ∞T;)・゜・。 (?))

 
(けほけほぶ〜 εε-(=∞=`)ノ あーうーぶ〜、だうも水分バランス的)
(あ調子がお悪いんかしらむ?、レギュラーソリュブルコーヒーさん★で)
(アイスなコーヒーさんをお作りしてん、うがーぶ〜!お飲みしたらん〜)
(そんなにおノドが干乾びてたのかしらむ、けほけほし放題の子けほぶ〜)
((お住まい中のクローゼットん方面は、安定の(×)34度んぶ〜 (+∞+`)))

(さておきけほけほ、、うーんぶ〜、お偉くかっちょいいぜ俳優さんたる)
加藤剛くんさん、先月18日にお亡くなりだったみたいぶ〜、、とりまぶ)
(昨今さんはだいぶお痩せモードんだったで、お身体あ調子はあんましに)
(よろしくはなさそーだったけどん、まだまだ80歳なんにぶ〜 A(T∞T;))

(えっとん〜、、伊藤博文くんをなさってたんは「坂の上の雲」だってん)
(、、2009〜11年末系だっけかぶ、何やかんやとん前になりりんだけどん)
(その時にだいぶお年を召されてたのご様子だったけどん、んだってもぶ)
(70歳てきとんなんにどないかなされてるんか思ったけどん〜 A(@∞@`))

(えっとんとん〜、、皆様方、「大岡越前」さんをうふうふとんご評価♪)
(なされてるけどん〜、、おかしーぶ〜、確かに脳内テレビ欄様家にゃー)
(ぺったんありりんのことだけどん、だうもどこぞのうるぺんさんご実家)
(チャンネル権(?)にはいらっしゃらんのだけどん何故ぶ〜? (=∞=;))

(ってん〜、たぶんうるぺんの人のおかーさんなお方があんまし時代劇)
(マニアさん?じゃーない〜ってのとん、おばーちゃんさんはどこぞの)
(「水戸黄門」派だったで、、いやぶひ、だからってん、うるぺんの人)
(脳内ご記憶に殆どござらんはちょいとん謎謎過ぎぶ〜? (@∞@`)ゞ)

(するってーとん、何で加藤剛くんさんをお知りになったのかしらむ?)
(、、何やらエライぜCMさんとかご出演だっけかぶひ〜?、ってんぶひ)
(映画「砂の器」様、大河「風と雲と虹と」さんの世代様じゃーないだで)
(冗談抜きに、、滝田栄くん(67)が似てる云云からぶ〜? A(@∞@;) (?))

(、、さておきぶひ、伊能忠敬くん映画さんはご興味ありりんだったんに)
(何の陰謀だったのやらご覧じとらんの子ぶ〜、近いうちにこんちぶー♪)
(お見掛けしたいものぶ〜、んで「忍ぶ川」さんに「影の車」さんとかも)
(また観返ししたいの子だけどん、、安らかにお休みをぶ〜 (人∞T`))




加藤剛さん死去 80歳 時代劇「大岡越前」、映画「砂の器」など出演― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←加藤剛さん死去 80歳 時代劇「大岡越前」、映画「砂の器」など出演)

「加藤剛」の検索結果 - Yahoo!ニュース
加藤剛 - Wikipedia

坂の上の雲 (テレビドラマ) - Wikipedia
大岡越前 (テレビドラマ) - Wikipedia
砂の器 - Wikipedia
風と雲と虹と - Wikipedia
伊能忠敬 - Wikipedia
忍ぶ川 - Wikipedia
影の車 - Wikipedia


滝田栄 - Wikipedia
(その昔におかーさんさんとん「レ・ミゼ」さんご覧じたぶ〜 d(=∞=*))
 
レ・ミゼラブル (ミュージカル) - Wikipedia 
 
料理バンザイ! - Wikipedia
(おかーさんさんが「多摩に行くなら〜」と勘違いの子ぶ〜 (+∞+;)ゞ)
 
 
 





(ところでぶひ、もう明日さんにご成長しとるの子だけどん〜、7月9日は)
稲垣潤一ドラムおじちゃんのお誕生日ぶ〜♪ この度はなんとん65歳様に)
(なりりんのことぶ〜☆ どすこいおめでとん〜♪ (*^∞^)_∠※☆PAN!)

稲垣潤一 Official Site
稲垣潤一 (@InagakiJunichi) | Twitter
稲垣潤一 - Wikipedia