It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりあえず、あと20年とかお歌い&お叩きしてくださいですぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(闘い済んで日が暮れ申してんぶ〜 ~~□Po(=∞=*)  何の闘いちゃんですとんぶ〜?)
(ってん、本日開通された北陸新幹線の、、、じゃあなくてんぶいぶい♪、ひーふーぶ〜)
(ぶたくんが5歳設定の子かは無視無視で、7年振りとかに稲垣潤一ドラムおじちゃんの)
(ライブさんにお邪魔したの子ぶ〜♪ いやーぶひ〜、そんなにお久さんぶ〜 (=∞=*)ゞ)

(とか何とかで、メガネっちはふつーのセルりんだけどん、花粉お薬さんとマスクさんと)
(更には帽子さんをあちょお被りの悪いお方的扮装(?)でライブさんご訪問はお初ぶ〜★)
(呼吸困難さんでお倒れするかものはしおくんだったけどん〜、、、そんなへなちょこ的な)
(ぶたくんはさてぶひ、ドラムおじちゃんさんは素晴らしーのお人だったぶ〜♪ d(=∞=*))

(だってんぶひぶひ、デビューさん初めからご存じないぶたくんが言うのもなんだけどん〜)
(あのお方は61歳でいらっしゃるからねーぶ〜☆彡 そんじょそこらの40とか50的なお方)
(じゃあ絶対に敵わない的なパフォーマンスさんでいらっしゃるぶ〜、加えてスーツさん)
(ドラムさんもどすこいお偉いんですぶ〜、アーチストんさんぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

(、、、ひーふーぶひ〜、3曲+3曲+3曲+3曲+5曲+アンコール3曲+1曲だからん)
(21曲ご覧じたけどん〜☆ ぶたくんが5歳設定の子かはどすこいお忘れ申してん〜(?))
(徒歩でライブさんにお邪魔したんもお初ぶ〜、だからん、ちぃっとも「お出掛け♪」した)
(気がしないの子だけどん〜、病病シーズンにありがたいお話でしたんぶ〜♪ (^∞^*)/~)




公益財団法人 調布市文化・コミュニティ振興財団 ページを表示できませんでした。
(デュエットん的「ギネス」さんはさてぶひ、ふつーにばんがってぶ〜♪ (^∞^;)/~~~)

稲垣潤一 Official Site
稲垣潤一 - Wikipedia
 


30周年記念ベスト~テーマ・ソングス~

30周年記念ベスト~テーマ・ソングス~

Light Mellow 稲垣潤一

Light Mellow 稲垣潤一

ハコバン70’s

ハコバン70’s