It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ワンコさん、並びにぶたさん達もばんがってお走りしてほしーものぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(うーぶ〜? □_ヾ(+∞+;) ホンに何の陰謀なのやら、よーやっとん)
(おもちPCちゃんがふつー?にネットんにお繋がりしたよーな気がするの)
(子だけどん、それってん、1.PCちゃんのせい、2.無線会社さんのせい)
(3.某サッカーW杯ファン達が書き込みし過ぎのせい、のどちら様ぶ〜?)
((とか何とかぶつくさしちゃうとん、身の危険とかぶ〜? Σ(+∞+;)))

(、、ふーんぶ〜? マカオさん家のドッグレースさんが、人気低迷?)
(だってん、おとり潰し→ワンコ選手団路頭にお迷い系?〜ですとん〜)
(う、うーんぶ〜、確かにどすこい走り屋さん★とかだとん、荒っぽい的)
(お方方が多そーだけどん、第2のワン生ばんがってぶ〜 (+∞+;)/~~)




マカオ、ドッグレース廃止へ 犬の行方に懸念の声:朝日新聞デジタル
(海外非合法レースさん家に転売〜とかってん、、どちらかさんとこに)
(よろしーおニュー居候先さんはないものかしらむぶ〜? A(+∞+`)ゞ)

ドッグレース - Wikipedia



タミヤ 1/32 レーサーミニ四駆シリーズ ミニ四駆ピッグ | タミヤ
(わおぶ〜♪ レーサーぶたさん、かっちょいーぶ〜♪ (^∞^*)/~ (?))