It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(バレなきゃよろしーかはさてぶひ、バレたらアウトん違うんぶ〜? _φ(?∞?;) (?))

 
(えっとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) メンバーちゃん(44)とメンバーぽん(43))
(踏まえてのメンバー氏(46)から、先日のペアさん(34、30)で、この度が)
(手越プロ(30)だってなことらしーけどん、、とうとう的にお1人様(31))
(プロジェクトんになるんかしらむ、ぶたくんはよーわからんけどん〜?)

(、、いやぶい、そんなんこんなんな事務所お話さんは丸りん知らんの子)
(だけどん〜、そー言えば、てきとんあっちからわいのわいのお声さんが)
(流れて来る某味の素スタジアムさん家で、15周年お祭りさんがありりん)
(だった気がするけどん〜、どないなされるんかしらむぶ〜? A(?∞?;))




http://bunshun.jp/articles/-/7759
(日常なんじゃろけどん、どなたさんがお撮りしとるんぶ〜? (=∞=`)ゞ)

手越祐也 - Wikipedia
NEWS (グループ) - Wikipedia

2018年08月 | イベントスケジュール | 味の素スタジアム
Concert・Stage(NEWS) | Johnny's net
(ぶ? イベントんスケジュールさんの意思疎通がぶ〜? □_ヾ(@∞@;))




アジパンダ広場 | 施設ガイド | 味の素スタジアム
(そかぶ、味の素スタジアム様だでアジパンダちゃん家かぶ〜 d(=∞=*))
 
東京スタジアム (多目的スタジアム) - Wikipedia