It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、早よCAさん(49)のお身体がよろしゅーになりますよーにぶ〜 □_ヾ(・∞・`)・゜・。)

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんのご記憶)
(情報によるとん〜、、、ひーふーぶ〜、一昨日さんに某病院さんとこにこんちぶー♪)
(言っとるけどん〜、その時にふにふにお思いしたのことについてちゃんぶひ〜ん)

(えっとんぶ〜、ネットんであちょ★予約してこんちぶー♪してたけどん、やっぱし)
(てきとんお時間お待たされとってん、何じゃらホイサッサぶー?思ってたけどん〜)
(小学校低学年系の男の子くんがお注射いやぶ〜★言うててん、付き添いされとる)
(おかーさんなお方が、恥かかせるなぶー!的に懇願しとってんぶ〜? A(・∞・;)ノ)

(んでぶひ、ぽてぽてお歩く妹ちゃんがあっちこっち待合室さんをぐるりんしててん)
(その後ろから、、、そーさねーぶ〜、ホンにお歩き開始なされたばかりのおちび様が)
(よっちらぽて、どっこらべちゃってん、、、ご家族のお家さんだとん、微笑ましいの)
(ことかもしれんけどん、こちらは土足の病院ちゃんだってんぶひ〜 Σ(=∞=;)ノ・゜・。)

(あんましにおちびくんがべちゃらコケしとるで、他の患者さんが「あららん、そんなん)
(お転びで大丈夫〜?」お声かけたらん、ちょうどおかーさまさんが通りがかってん)
(「あー、すみませんぶ〜」言うてるけどん、その後もお兄ちゃんさんの方に意識★)
(だってん、延延とんおちび様はお転び放題なんぶ〜、危ないぶひ〜 A(@∞@;)・゜・。)

(んでぶひ、そのうちに妹ちゃんが何の陰謀なのやら泣き出してん、そりゃーぶひぶひ)
(おちび様も真似して泣き放題ちゃんぶ〜、、、んでぶひ、ぶたくんはお思いしたの子で)
(ありりんだけどん、ご家族はお大変なんだろーけどん、結局お子様方は構ってぶー★)
(主張をするだで、、、そのうち事故にでも遭うんちゃうかとご心配の子ぶ〜 A(+∞+`))
((おとーさまさんも奥にいらっしゃったみたいなんに、謎謎ちゃんぶひ〜 A(?∞?;)))


幼児が離陸中に座席を「ハイハイ」 注意しようとしたCAが転倒、骨折 : J-CASTニュース
(んでぶひ、結局このハイハイお子様はどないなったんかいなぶ〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ)