It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃだで、ぶたくんも古いタイプのぶたさんでよろしーの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 梅雨入りさんすぐすぐだっても)
(とっととん梅雨の晴れ間♪だったよーな気がするけどん、、うむぶひ〜?)
(ぶたくん、ちょいとんだけお熱?モードんな気がするけどん、昨日さんの)
(さぶい系雨雨降りりん★で、もう夏風邪前の梅雨風邪さんかしらむぶ〜?)

(へぷへぷぶ〜? □_ヾ(?∞?`)・゜・。 あらぶひ、てきとんスルー?)
(されるとかの案件様?なのかと思ってたらん、NEWS小山慶一郎くん(34))
(活動自粛ちゃんですとん〜、まーぶひ、以前にも何やらよろしゅーない的)
(パーティーお話がお耳にこんちぶー♪あったけどん、この度は自粛様ぶ〜)

(んでぶひ、加藤シゲアキ作家先生様(30)は、厳重注意さんなんですとん〜)
(東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん(5)お頭さん的にゃー、何や)
(お二方の処分違いさんがあんましよーご理解出来んのだけどん、そりゃぶ)
(おりゃぶひ飲めや★コールさんは劇烈お悪いけどん〜 □_ヾ(?∞?`)ゞ)

(まーぶひぶひ、とか何とかで、小山くんさんはキャスター業さんとやらを)
(てきとんお休みするとかだってんぶ〜?、、ってんぶひ、そんなんにゃー)
(お悪いお仕事さんじゃなかった気もするけどん、やっぱし的にお餅さんは)
(お餅屋さんにお頼み申した方がよろしーの帰結さんぶ〜? 皿皿_(=∞=`))


NEWS小山慶一郎、活動自粛 未成年との飲酒報道受け 加藤シゲアキは厳重注意 | ORICON NEWS
(んでぶひ、いついつまでお休みちゃんなんかしらむぶ〜? _φ(=∞=`))

小山慶一郎 - Wikipedia
加藤シゲアキ - Wikipedia

news every.|日本テレビ
news every. - Wikipedia





http://bunshun.jp/articles/-/7681
(以前も謎の酒宴音声様をお耳にした気がするけどん、だうしてこの度は)
(無視無視出来んかったんかしらむ、それも謎謎ぶ〜 □_ヾ(・∞・;))


池上彰氏「ニュースは、芸能人ではなくニュースのプロが伝えるべきだと思っています」 | 文春オンライン
(ニュースさんはプロっちが〜ってんもお分かるし、ついでさん的にゃー)
(年の功さん的観点さんとかもお聞きしたいものぶひ〜♪ □_ヾ(=∞=*))