It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだからん、よろしー大人くん達がよろしーご活動出来るなら無問題だけどん〜 □_ヾ(=∞= ))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とか何とかで、毎度んお時間の神様さんと)
(バトってるぶたくんだけどん、何の陰謀やらぶひ、適宜箱ティッシュ神様?様と)
(懇意にしとる♪昨日今日明日ぶ〜、梅雨っちシーズンさんはハレハレお天気でも)
(どんぶらこ★雨雨お天気でも、どのみちおハナさんはお大変みたいへぷへぷぶ〜)
((そりゃーぶひ、花粉軍団バトルとは比べ物にならん系だけどん〜 A(=∞=`)ゞ))

(あーうーぶひ〜ん? □_ヾ(・∞・`)・゜・。 てきとん巷さん方面ではうにうにとん)
(言われとったみたいだけどん、、、うーんぶひ〜、やっぱし★とお書きしちゃうとん)
(何だけどん、元SMAPさん家の否・年長者お三方様は、どこぞのJ事務所さん家を)
(出ちゃうのことですとん〜、残りの色色お仕事様を消化した?のことかいなぶ〜)

(うーんうーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ  東京都下ぽんでふにふにお暮ししとるの)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃーよーわからんのこと三昧様だけどん〜?)
(最年長くん(44)がお残りするんの背景様が丸りん謎謎ちゃんだけどん、とりまぶひ)
(J社長様(85)はお一方(43)お忘れてるのやらハブってるのやら闇闇ぶ〜 A(=∞=;))


元SMAP決断…稲垣・草なぎ・香取、9・8契約終了 ジャニー氏「彼らを想う気持ちに変わりはありません」 | ORICON NEWS
(いやぶひ、長長年のそもそも的にゃー6人ちゃんじゃんぶひ〜☆彡 A(@∞@;)ゞ)

SMAP - Wikipedia
ジャニー喜多川 - Wikipedia





(ゴロデラさんが結構ハードディスクお住まいだで観んとぶ〜 [HD]~ (・∞・*)ゞ)

ゴロウ・デラックス|TBSテレビ
ゴロウ・デラックス - Wikipedia