It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、人様の新婚生活云云に言及なさっとった時から、てきとんお近いうちに云云思っとったがぶー []_(・∞・ )ゞ)

 
(むにゃにゃぐーぶー、毎度ん的にねぶーてしゃーないぶたくんだけどん)
(あらぶひ、タブレットんさんが何や速報ちゃんしてきたけどん~ってん)
羽生結弦くんご入籍のお運び云云かーぶー、、ってん、あんまし何やら)
(ご入籍以外よーわからんご発表だけどんおめでたい日かぶー d(=∞= ))



(ああぶひ、どこぞのうるぺんの人のおかーさんさんが衝撃受けとる?)
(かどーかは知らんの子ぶー、健やかにおやすみちゃんぶー (ノ∞= ))