It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(傾向とん対策ちゃんから、お家さんが某黄色ぬいぐるみさん三昧♪にはなっとらんとは思うけどん〜 □_ヾ(^∞^;)・゜・。(?))

 
(へぷぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 やっぱし的に今年の花粉軍団どもの)
(作戦が、例年さんとは違う気がするの子ぶ〜、、とりまぶひ、てきとん的に)
(お目目並びにおハナさん等がもげもげ言い続けとるけどん〜、本年度版は)
(目の奥→お頭奥とん首っち方面にダメッジをあちょーしてる気がするぶ〜)

(さておきぷひぷひ、どこぞの楽天さん家の不具合ちゃんはよろしゅー的に)
(お戻り遊ばさったみたいぶ〜? 4(日)→5(月)っちにご成長♪のことだで)
(本日さんからはあちょーぶ〜!お買いものしてよろしーかしらむぶひ〜?)
(ポンカンさんもお消えだで色色悩ましい3月さんだけどん〜? (=∞=`)ゞ)
((おおぶ〜、5の倍数☆DAY様は5倍様祭♪はお残りぶふ〜♪ (^∞^*)v))

(はいぶひ? そんなんこんなんにケチケチお買いものぶたくん♪だけどん)
(一体全体に何をお買いするってんぶ〜?、、そ、そりゃーぶひ、どこぞの)
(うるぺんの人のおかーさんさんが某羽生選手くん(23)のファンちゃんだで)
(お揃い♪的首飾りちゃんでもお贈りしよーかとん〜☆ □_ヾ(^∞^;)ゞ)




羽生関連のCD、記念切手、ネックレスがバカ売れ 経済効果も国民栄誉賞級 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
(CD、切手さんは既にお買いされとる予感ちゃんがぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ゞ)

ファイテン×羽生結弦選手 アドバイザリー契約締結
ファイテン - Wikipedia
羽生結弦 - Wikipedia

【楽天市場】毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍
【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!

楽天カード: 【完全復旧】システム不具合によるサービスの一時利用停止のお詫びと完全復旧のお知らせ