It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、てきとん遠くてん、更に遠い★関西様だってんぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(おハナさんがもげもげ言うてるぶ〜? A(?∞?`) 思ってん、おハナさん)
ティッシュさんで拭き拭きしたらん、、しくしくぶ〜、何の陰謀なのやらぶ)
(鼻血ぶたくんにご成長したの子ぶ〜、さぶいぜ★季節さんにおハナ粘膜様が)
(負け申してん、右おハナさんにダメッジぶ〜、皮膚弱いぜ★病の子ぶ〜?)
((昨日一昨日コーヒー豆チョコぽんお食べたからぶ〜? 皿_(+∞+`) (?))

(、、、とか何とかの鼻血ぶたくんは放っておいてん(×)、、ふーんぶ〜??)
(また西のお国のUSJさん家が値上げちゃんなんだねぶ〜、ってん、ありゃぶ)
(実に9年連続に上げちゃうんだってな、2001年さんに5500円スタートんで)
(ひーふーぶ〜、、7900円ってん、もう物価の違うお国様ぶ〜 A(^∞^;)ゞ)

(するってーとん、ぶたくんの未知の世界★たるUSJ様は、、ったくぶひ)
(ただでさえ無縁ちゃんゾーンなんに、更に遠いぜ★ゾーンさんにご成長)
(遊ばさったんぶ〜★、よってん、もっとん東京都下ぽんさんお近くさん)
(ゾーンにもご出店(?)なさらんとん、未来永劫無関係様ぶ〜 A(T∞T;))




USJ、9年連続の値上げへ 1月末、大人7900円に:朝日新聞デジタル
ミニオンさん達だけで出稼ぎ様(×)でもよろしーぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ






(おもちPCちゃんが激烈ご機嫌斜め様で止まりまくりぶ〜 □_ヾ(=∞=|||))