It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、しくしくぶ〜、牛さんごめんなさいぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(てかぶ、本日の東京さんは38度ん予想だったんぶ〜? でもぶ、東京都下ぽん)
(うるぺん邸は37度ん台で事無きを、、、いやぶひ、お頭並びにお身体さん等に)
(多大なるダメッジ!とかあったのかしらむぶ〜、ぶたくん当事者的にゃーよく)
(お分かりになれんけどん、何であれ本日も一応生存してるの子ぶ〜 v(@∞@;))

(てかぶひぶひ、微妙に夕方さんから雲っちモードん★だった筈なんだけどん〜)
(どこぞのうるぺん邸の周りにゃー♪雨雨降れ降れ〜音頭さん(×)はお見掛け)
(しなかったけどん〜、、、もしかもしかするとん、連日連夜のあちあち気温で)
(多大なるお目目ダメッジぶ〜? おニュー眼鏡さんプリーズぶ〜 d(=∞=*) (?))

(てかぶひぶひぶひ、ぶたくんが毎度ん「美味かった〜牛負けた〜」の法則★を)
(あちょ唱えてたから、とうとう劇的あちあちゾーンたる群馬県館林市さんとこの)
(乳牛さんがお倒れ遊ばさってん〜、、、ぶたくんが悪かったぶ〜、これからは)
(お馬さん牛さんの平等♪ををジャポン国憲法さんに誓うぶ〜☆ _φ(@∞@;) (?))




日本農業新聞
(39.1度んで1位ぶ〜、ホントにあちあち過ぎでお可哀想ぶひ〜 □_ヾ(T∞T;))




気象庁|最新の気象データ
(しかし、この夏っちの電力様は足りてるんかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ゞ)