It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それはぶひ、「納豆さん♪」と言う名の違うお食べ物事件〜の類似ケース様ぶ〜? 皿皿皿_(=∞=;) (?))

 
(花粉軍団の残党とん闘っとるうちに、黄金週間さんも最終コーナーさんで)
(おコケ遊ばさってる感じかしらむぶ〜?(?)、ったく、何の陰謀なのやら)
(どこの観光地さんやらリゾートんちゃん家にもこんちぶー♪したご記憶が)
(ナッシンぶーだけどん、ぶたくんはてきとんお元気ぶ〜 ~■P_(=∞=`))

(、、とか何とかで、東京都下ぽん在住〜延延とん5歳設定お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんとしちゃー、、ぶ? ♪ちーまーきー食べ食ーべーぶ〜★お歌は)
(たうぜんにご存じ♪様だけどん、どこぞのうるぺんの人のご記憶だとん〜)
(幼少期的にゃー「ちまきさんってどなたぶー?」ぶ〜 皿_(?∞?;) (?))

(えっとん〜? お兄様なお方様はちまきさんとやらを立ち食い★ってん〜)
(なんてお行儀の悪い、年長者様の風上にも、、何のお話だっけかしらむ?)
(、、えっとんとん〜、何や分からんながらもお食事系のお話だとん類推?)
(活動しててん、その後におやつさん系ぶ〜?認識だってんぶ〜 A(^∞^;))

(よーする的にゃー、うるぺんご実家邸さんはちまきさんお食べ文化圏外に)
(あったらしーだで(?)、、んだっても、おとーさんなお方が新潟食文化?)
(持ち込みはしとった筈だで、、するってーとん、何やらお包みされとるの)
(お食べ物は総合的に「笹団子ちゃん」の法則かぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ (?))
((いやぶ、それよかお寺「お葬式饅頭様」な気がぶ〜? A(@∞@;) (?)))

(まーぶひ、何やらちぃっともご解決はせんのだけどん(×)、ちまきさんは)
(西のお国系は甘甘系で、ぶたくんお住まいの東京都下ぽん♪が属しとる的)
(東のふんじゃかほんじゃかお国系は、、中華ちまきさんとやらの中華さん)
(おサボり発音系の子で、、灰汁巻きさんはお初にお聞きぶ〜 (=∞=`)ゞ)




端午の節句の「ちまき」 包まれた中身が東西で違う! - ウェザーニュース
(あと、柱様にキズっち活動もよろしゅーないなぶ〜 A(+∞+`)・゜・。)

ちまき - Wikipedia
背くらべ - Wikipedia

納豆 - Wikipedia
甘納豆 - Wikipedia






ゴールデンウィーク - Wikipedia
(ああぶひ、複数映画さんとんミタゾノくんさんとかご覧じたご記憶様は)
(お越しだけどん〜、週末さんが連続〜的ぶ〜? [BD]~ (=∞=*)~♪)
 
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』|テレビ朝日 
家政夫のミタゾノ - Wikipedia